
line

あけましておめでとうございます

201303146.jpg
あけましておめでとうございます!
左は昨年に引き続き2001 Takes a Ballet Class
右は昨年お迎えした2002 Rose Cotillion
二人とも色白でリップが赤いのでお着物が似合う気がします。

昨年はベッツィーの記事が少なかったなぁ~
今年はもっとベッツィーも記事にしたいです。

201312252.jpg
あみむめもさんのお洋服を着たiMda dollのjianです。
この2枚はドール&テディベア友達のSさんへの年賀状に使った2枚です。
line

メリークリスマス

20131225.jpg
クリスマスギリギリにUPです~!

gianにあみむめもさんのセーラーカラーワンピースを着せてみました♪
手にしているのはドールワールドリミテッドで購入したビスクドールです!
gianちゃんにと買ってきましたが、小さかったかなぁ~

line

あみむめもさんのお洋服

あみむめもさんでいただいたお洋服の紹介です~
今日はブライスだけです。
201312043.jpg
セーラーカラーのワンピース♪
アーバンカウガールとカシスパで
憧れのお揃い服です。
カワイイ~!!満足~

201312044.jpg
コートセット
コートが本当にリアルです!
ニッキーラッドにすごく似合ってます!

201312045.jpg
マフラーを取った様子。
ホントに人間用と同じ雰囲気!

201312047.jpg
コートを脱いだ様子。
これもカワイイ!(カーディガンを着せ忘れました。ごめんなさい)

大満足なコートセットでした!

最後はワンピース
201312046.jpg
カシスパさんがセーラーカラーワンピの時とまた違う雰囲気。
大人っぽい~

3回分くらいのお買いものを一気に紹介いたしました!
あいりすさん、ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
いつもステキなお洋服をありがとうございます~~!
次回も楽しみにしております!!!
line

初ミディブライス ファリーベラボー

久しぶりの更新ですが・・・
初ミディお迎えしました!!!
ファリーベラボーです♪
ファリーベラボー1
ずっと箱入りのままで~
ドール&ベア友のSさんが見たいと言ってくれたので
やっと開封しました~!
もうよそで見飽きたと思いますが、デフォ服。
意外とカワイイです。
ポケットに紙のクマも入れましたが、よくわかりませんね~!

そして、あみむめもさんのお洋服に早速チェンジ。
(これも、ちょっと前に購入させていただきました。)
ファリーベラボー2
ホントはベッツィー用です。あいりすさんごめんなさい・・・
出遅れまして、ミディ用は売り切れていたのです。
赤い髪にとっても良く合います!
今もこの服を着せたまま横に座らせてま~す。
ファリーベラボー3
スカートのレースがとてもきれいです。
この子のためのドレスのようです!!!

201312041.jpg
ベッツィーにも着せました!赤をさし色に。
久々の縦巻きウィッグにしました。
お洋服のゴージャスさに負けないように~
やはり、ベッツィーにジャストフィット!
カワイイです~~
201312042.jpg

他にもブライスのお洋服をあみむめもさんで購入しました!
後日、紹介しますね~♪
line

清楚なgian

20130903.jpg
あみむめもさんのワンピースもgian2.2に着せてみました!
(ホントはブライス用です)
カワイイ~~○(>▽<)○
お気に入りのクルクルウィッグとワンピースがすごく合います!
201309032.jpg
バブーシュカは前回のアイドールで購入。
友人Sさんが勧めてくれました。お揃い♪
お花のモチーフがすごくカワイイ!!!
201309034.jpg
アップで!
前回と同じグレーグリーンのグラスアイ!
201309033.jpg
SOOMさんのHPに新しいプチmodigliが載っていました。
ホワイトスキン・・・うちのプチgianとは合わなそう~。
いつかお友達が見つかるかしら~~
同じくHPに2.2サイズのお洋服の型紙が載っていました!
作ってみたい!ケド、作れるカナ~
line
プロフィール

maggie

Author:maggie
tiny betsy・ブライス・プチブライス・ねこ・テディベアが大好きです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
